

新潟遠征撮影記 Part 4 H25/02/28

続きです。


新津を出て、帰りの新幹線まで新潟地区の撮影をしました。


まずは亀田駅新潟寄りで駅撮りをしました。



石川台の鉄活動日記-115 L3 
▲115系L3編成+?編成



石川台の鉄活動日記-485 T11 

▲485系T-11編成 特急北越8号


115系は211系、485系はE653系によって置き換わるという話も出てきていますので

記録はお早めに・・・

このあと、再び東新潟駅に向かい、いなほ10号を撮影しました。


石川台の鉄活動日記-485 R22 いなほ

▲485系3000番台R-22編成


来たのはリニューアル編成でした(´・ω・`)しかも影が・・・

こいつは置き換わるんでしょうかね?

その後、新潟に戻り、485系くびき野を撮影。


石川台の鉄活動日記-485 T16 くびき野

▲485系T-16編成 快速くびき野4号


くびき野専用のT-16編成でした。

なかなか国鉄色が来ない・・・

次のいなほ9号と北越5号は・・・


石川台の鉄活動日記-485 R22 T12

▲485系3000番台R-22編成&485系T-12編成


リニューアル車と上沼垂色が並びました(=⌒▽⌒=)

この並びも貴重ですね。

でも国鉄色・・・最後の北越10号に期待・・・


石川台の鉄活動日記-485 R28

▲485系3000番台R-28編成 特急北越10号


リニューアル車R-28編成でした。結局この日、国鉄色編成を記録することができませんでした。

この編成、他の新潟所属の3000番台と微妙に違うんですが、わかりますかね?


これを持って、新潟地区の撮影は終了となり、新幹線ホームへ向かいました。



続く。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
