スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハエ28編成、運用復帰

こんにちは、東武埼京線です。
先日、ハエ28編成の今後についで言及しましたが、早速変化がありました!

一昨日、3月3日の27運用からハエ28編成が営業運転に復帰しました。ただし、2月28日まで掲出されていた「ありがとう埼京線205系」のヘッドマークは川越寄り・新木場寄りとも撤去されたオリジナルの状態となっています。
なお昨日3月4日は運用に入っていないようです。

以降は私見↓
・ヘッドマークなしで復帰ということで近日中に運用離脱→廃車というのは考えづらい。
・最終検査がOM 25-3で小山への疎開期間が長かったことから、検査期限的には問題ない(個人的には帯を張り替えて欲しい…)ので、長期間残ることも考えられる。
・残るとすれば、位置付け的に京葉線209系ケヨ34編成のような他のE233系と共通運用が組まれ、1編成だけの特異編成になることが予想される。
・運用数変更やATACS対応工事&70-000系更新工事の進捗次第で撤退。具体的にはATACSが導入される2017年頃が目安?

私見終わり。
ともかく、ヘッドマークがなくなりましたが、唯一の埼京線205系に変わりはありません。今後の動向に注目!

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。